あけましておめでとうございます

新年初のかきこみです
今年のお正月は最高に幸せでした・・
親戚に会ってウィーをやってもりあがって・・
みんなでマリオをやりました。4人でやったのですが、みんなへたくそで前にすすまないやら死んでばかりやらへましてばかり♪お互いを落っことしあったりしたりして・・
あとウィーリゾートでは最初一番へたくそだった俺がこつを覚えて親父と真剣勝負。勝ちました、親父と真剣勝負は何年ぶりかわかりません。
ウィーが面白くてマリオをエイデンで注文までしちゃいました。
なんか本気で楽しかった
更にお姉ちゃんが俺と兄弟並みの付き合いをしたい(正確には覚えてませんが)みたいなことを言ってくれてマジうれしかった。俺兄弟にお姉ちゃんが欲しかったから・・俺お姉ちゃんみたいな性格の人と一緒になりたいよ
面白くて、頭が良くて、明るくて、適度にいじわるで・・
しつこいけれどマジ久しぶりにうれしかった
今年はどんな年になるのかな・・
今年の目標は「一に勇気」です