俺の親戚・・・へんなのばっか

昨日親戚みんなでおばあちゃんち家に集まりました。皆変な人たちばかりでしたよ。
俺の親戚の自慢(紹介)をさせて下さい

まずはいとこのお姉ちゃん
推定体重67キロくらい♪
身長158センチ?

最近の事実

BIGに200万当選
英語ペラペラ
外国人と結婚
あるゲーセンにコインを12000枚預けてあるらしいがビンゴで70000枚に・・
超強運の持ち主。ゲーム好きのお金持ち。


その妹さん(いとこの妹)

怒ると超怖い
キチガイみたく切れ、へこまされる
怒鳴る
ウィーなどのゲームがめちゃ上手い
ゲーム好き
おじいちゃんが大好きの根はいい子^^
ネコなどの動物好き
ホントはすごくやさしい
ちなみに俺はこの子が好き(マテ、いとこだし


最後におじいちゃんとおばあちゃん

おばあちゃんはおじいちゃんに怒鳴る。
めちゃくちゃ短気
ずるがしこいしトイレに入ったら手を洗わない
寝ない(これすごいです)

おじいちゃんは切れると誰も逆らえない
人の悪口を絶対言わない
風呂で体を洗わない
頭がいい
けち
朝食を茶碗3杯食べる(すごい

とまあこんな感じですが俺は唯一の親戚の中の精神病です
でも皆俺に優しいんです。だから俺はそれを無視しちゃいけないよね?俺も今年は頑張ります。絶対絶対絶対働く
皆、俺頑張るからね
そのかわりもう少しお金を使います
俺、なんか昔からだけれど、あまりお金を使うことが怖くてできないんです。だから勇気が必要でいちいち宣言しなくちゃならないんです
ウザくてごめんなさい
お金使う代わりに、強迫観念治します
努力したらご褒美です

追伸、
俺の親戚は皆お金持ちでへんてこりんな人が多くてついていけないです
いつも一緒に食事をすると俺は吐くしお腹壊すんです
でもみんな優しいから俺は大好き