ドキドキ・・

実は・・日曜日から実習がスタートします。その後トライアル雇用で三ヶ月働いて、その後正社員で働くことになりました。上手く行けばの話ですが・・俺やっと幸せになれた・・こんなにうれしい日々を毎日送るのは久しぶり・・十年ぶり・・いや一生のうちでなかった・・
もしかしたら結婚もできるかもしれないんです。一時期は結婚も子供も諦めた。悪い夢を観た。一生の俺の目標である孫の顔を観られるかもしれない・・
車も買って・・俺幸せになれるかな・・もしこのブログを書くことで幸せが逃げちゃったらどうしよう。
8月8日から実習です。緊張するけど大丈夫。ネ。でも2週間の実習中は給料がないんです。作業所の施設に籍があるからです。じゃあ作業所代(工賃)が貰えるのかな?それは貰えないよね・・最後の貧乏生活くらいがまんしよ
応援してくださった皆様・・本当にありがとう。期待を裏切らないで絶対幸せになります