生きるのって大変ですね

今日は施設の忘年会でした
おそばをみんなで作って食べました
そばをのばす最初から作ったんですよ^^
その後はビンゴです
なんだかんだで疲れました
今思えば俺は精神的に疲れやすい人間だと思う
なんていうのかな
環境の変化に弱いみたいで
帰ってからどっとつかれたけれど、いつものように鍵を何回も閉めたことを確認して、あーつかれたよ
最後に言いたいことが・・・
皆さんが支えてくださったおかげで、俺、もしも通ってる施設毎日行って20万月に貰えるのなら、毎日行って頑張りたいって思いました。まず働くのには‘気力=やる気‘です。気力が出てきたってことだよね
来年のクリスマスには働いて彼女がいるかも・・(働いてから彼女を見つけたいんです^^)