今年もあとわずか・・

今年もあとわずかです・・
今日はテレビを買いました
なんと34800円。たかいよ><
そんで古いテレビを引き取ってもらうと3000ポイントエコポイントにプラスされるといわれたので、引き取ってもらったらなんとまた3850かかりました
それって普通の人は知らないじゃんねえ。
ぶつぶつ
そんでそのテレビを配線全部つないでスイッチをつけました
するとチャンネルによって画面のサイズがちがうのです・・せっかく買ったのに俺はもしかしたら壊れてるのかも・・って心配になりました
でも多分番組によって一番いいサイズに自動で表示されるとかそんなところだと思う・・でも心配で心配でサポートセンターに電話しました(遅い時間だったからつながらなかったけれど・・
でもね、そこで俺、自分の確認壁治そうって気がついたんです
今年のあとわずかな時に、皆さんに、もう確認壁から自分を楽にしてあげることを宣言します
来年は完璧に確認壁を治すことが目標です
だから勿論テレビのことは自分の確認壁なのでもう聞きません。
皆さん迷惑をかけることがあるかもしれないけれど力を貸してください・・
もうたとえ雨の日でも窓を一回確認したら確認しません。
雨がたとえ家の中に入っても確認壁を治すことのほうが大切、と頭の中に思い込みます
それでたとえ命を落としても(そんなことはないけど)そこまでの運だった、と諦めることに決めました
でもそれくらいしなきゃ治らないので・・
力を貸してください
最後に来年になる前にテレビを買って良かったです
ウィーをつなげて最近でたマリオブラザーズを買って遊ぶんです^^