今日は・・

今日は庭の改造をしました
庭の改造とは、庭の池の周りの土を掘ってコンクリートをひいたということです
庭のお手入れってとっても楽しいね。
きもちいいね
いい汗かいて、いっぱいよごれて・・そんでもって美味しいもの食べて、よく寝て・・健康っていいですね・・今日は久しぶりに幸せを感じました
今日から早くに寝て明日も朝早くに起きて、そんで雨も降らないらしいから一日気持ちよく過ごしたいな・・
そうだ・・この日記を読んでくださってるあなた様も今日は早くに寝て明日は早くに起きて朝ご飯をきちんと食べてくれませんか?あなたに明日の良い一日をプレゼントしたいです・・
俺ロマンチックじゃね?
そう、ほうれん草ね、水がたまると成長が悪くなるらしいから溝を掘って水が流れて溜まらないようにしましたv(^^)v