(TT)

今日は一日朝からずっと庭を奇麗にしていました。
親父とです
本当にいい日でした
今年になって覚えてる限りでは一番いい日でした
たぶん覚えてなくとも今日がここ何年間の中で一番良い日でした
親父と二人で庭の土をがけに移して、芝生をはがしてそれをがけの外側に張って・・
親父といろんな話をしながら・・
普段親父はパソコンとにらめっこ。
俺も一日テレビを眺めてたまに家の掃除・・
どうしょうもないとは思うけれどどうしようもなくて・・俺も病気だし。
でも今日夕飯を食べてる時、財産は全部俺にくれると・・更に俺の子供が見たいと。
俺の子供にはおもちゃのバイクを買ってあげたいと・・
うれしかった
俺もう一度頑張る
もう働くこととか諦めてたけれど結婚も諦めてたけれど・・
まだ諦めるのははやいよね
やってだめだったら諦めていいけれど・・
何度も失敗してどうしようもなくなるまでは俺頑張ってみる
俺は運が強いからなんとかなるよね

そうクリスタルレッドがまた抱卵しました。今度は進入禁止と呼ばれるタイプの、交通表示の進入禁止のマークが背中にあるやつのことです。だから進入禁止といいます。そいつが抱卵したんです。どんなこが生まれるのかな・・
一番生まれて欲しいのは日の丸です。もしかすると父親はホワイトスノーかもしれないからどんな子供が孵るか本当にわからないです
予定で言うと生まれるのは元旦です
年賀状はクリスタルレッドの日の丸の写真にします(お袋が発案しました)
覚えてたらどんなのができたか写真も載せる予定です・・楽しみに。