平和ですね

今日はゲーセンに行ってきました。
207枚全部使ってすっからかんになりました。
でもねもう絶対行かない。っていってもいくかもしれないからここで約束します。
うまちゃんのブログでも、うまちゃんあまり調子がよくないみたいなのに愚痴っちゃったけれど。ごめん
でもねただで起き上がると損だからもうゲーセンには行かないって決めれば損じゃないよね。

話は変わって・・
ほうれん草大きくなりました。今度写真も載せますね
ほんとはね、たけちょとうまちゃんを正月に家に招待して、大根とほうれん草料理して差し上げたかったんだ。そんでねTV見ながらみんなで一杯やってこれから買う予定のこたつでトランプでもしたかったな