やばいよ

どないしましょう
熱帯魚が★に・・・ヒーターをもったいないから入れてなかったんですf^^;
お袋にそんなこというと怒られるから、飼ってから一年経ったから寿命だよ、といってティッシュにくるみました
エビも1匹★に・・・エーン(:;)
だから早速ヒーターを入れました
このまま順調に行けば一ヶ月で増え始めるから減っちゃったぶんは増やせばいいよね・・
熱帯魚って世話が面倒くさいなあ
早く増えないかな・・水温も26度にして最適にすれば増えるよね
うんうん
あーでももっと早くにヒーター入れてれば増えたのに・・ぶつぶつ

これから床屋に行きます
1050円です
ちょっと今回は髪形を変えようかと思ってます
美男子になりたいのです
でも女の子みたいになりたいから可愛く頼みますとはいいにくいし・・なんて言おうかな。

昨日は作業所に行ってきました
やっぱ俺に変なこと言ってきた男の子は、うまちゃんの言ったとおり友達になりたかったみたいで、俺に色々と話しかけてきてくれました。俺は人間関係あまり得意じゃないけれど、早く慣れたいな
次は火曜日です
毎日通うのは本当に疲れるから無理だけれど、たけちょも毎日(?)行ってるし作業所に他のみんなも毎日通ってて凄いと思う。
でもね俺一つ言いたい
障害者も頑張って働いてるんだから健常者と同じ給料は無理なら、せめて、最低賃を設定して欲しいな・・