スタホ2

今日ゲーセンに行ってきました
スタホ2をやりました
俺の研究した結果によると
多分ゲーセンのペイアウト率は、最初は勝たせてその後はたまに勝たせてコインが増えると勘違いさせて、徐々にコインを回収する戦法だと思った。だから最初に増えるから、このゲームでは増えると勘違いさせられてみんなコインがなくなれば買ってしまって店が儲かるというわけです。だから儲かったら台を買えて座って賭けました。最初は儲かるから倍率が高いものに賭けました。結局今日は2時間遊んで25枚の儲け。
合計207枚。
次はいつ行こうかな
このブログ読んだ方でスタホやゲーセンに関して何か面白い情報など知ったたら意見を下さいね
コインをどんどん増やしたいので♪