ああ、むかつく

今日は親父と久しぶりに言い合いました。
何でああ短気なのかなって思う。思い出したくないから詳しくはかけませんが・・
でも俺働いてから親父と対等の立場になったら今日のことを親父がもし謝ってくれなかったら出て行きます。
働くのが怖い・・でも働かなきゃ・・人として・・死んだら楽かもしれないけれど死ねないし、そんな度胸ないし。障害者ってかわいそうだよ。障害者だけじゃないかもしれないけれど、だったらせめて人をいじめることとか傷つけることはしてはいけないことですね。でもこんなこと言っても俺がもし障害者でもなくて頭も良くて仕事ができて余裕があったら他人をいじめてたかもしれないと思う。俺は自分も許せない。でも自分を嫌いにはなりたくない。なら成長すれないいよね。