環境の変化・・

今日は診察でした。車を運転したけれど、久しぶりだったのにぶつけなくてよかった。ホッ。
それとお袋といったんだけれどお袋のあのなんていうのかな、雰囲気(?)感じ(?)って言うのかな、とにかく俺はお袋が大好き。お袋のこと守ってあげたい。いつかお袋と親父が介護が必要になったら俺が面倒を見ます
どうでもいいことは置いといて本題に入りますね

診察で環境の変化に弱い、といったら環境の変化はゆっくり対応すれば良いといわれました。環境の変化に弱いんだからそれを認識しながらゆっくり慣れれば良いって思っていればいいということです。なるほどと思いました。ちなみに環境の変化の克服方とかってないのでしょうかね・・・

俺は新しいところに行くと飯が食えなくなるんです。2月19日の面接とそれ以後の就職・・とても緊張しています。新しい職場で環境の変化に早く慣れればいいと願ってます。


あ、あともう一つ。普通の人が自然にとらえていることを俺も普通の人と同じようにとらえようという新しい感覚のとらえ方を発見したという事も主治医に伝えました。これも大きな発見ですよね。
日々発見の嵐です

今日は冷たい雨です・・皆さんのところでは雪は降ってませんか?