さみーよ

最近寒いですね・・
超寒いのは嫌いですよ
上着着てこよう
話は変わって
今日寒い中携帯(ソフトバンク)ショップ行きました
そんでもってアイフォンにしようと思ったらなんか壊れたら実費というのを聞いて、最初やっぱやめるって言って、その後やっぱって気が変わってアイフォンでいいです、って言って話し聞いてたら今度はパケ放題に入らなきゃいけないらしくてそこまではいいんだけれど合計で6000くらいかかるって聞いてやっぱやめます、って言ってやめてその後2000くらいの携帯を見つけて決めたらまた頭の中で、そうだ、午後エイデンに行って見ればもっとやすい携帯あるかも、って思って結局店員のお姉さんに散々わがまま言ってなにも買わずに帰りました。もうその店行きづらいよ
そんでその後は床屋・・久しぶりに納得のいく髪形にしてもらいました。
ねえねえ、このブログ読んで下さってる方床屋のことはホントはどうでもいいんです、そんなことより携帯のことが頭の中でいっぱいなんですよ。
ソフトバンクショップに表示されてる値段とネットで売ってる値段と同じ携帯の値段がちがうけれど何で?でしょうか。ネットで買おうか迷ってるけれどまたなんか思いもよらないところで金を請求されるのが怖いんですよ・・でも新しい携帯欲しいし・・
困ったなあ、あ、エコポイントの申請もしなきゃいけないんだった、忘れてた、あー眠いのに