さみーよ

今日は1日外で親父と庭をまた奇麗にしていました。
超寒かったです
本当ならジャンバー着て仕事したいけれど汚れるし、そのうち暖かくなるから着るなと・・ブーブーブー
車で三回近くのホームセンターで砂利を買ったのですが、運転してる間は車は暖かいのでうれしかったけれど、俺の運転だったので半分は嫌だったな・・
結局10キロの砂利を100袋ほど買って庭にまきました
超疲れたよ
しかも砂利代は「昨日お前にうちの財産ぜんぶくれてやるといったけれどだから庭もお前のものだから砂利代の三分の一は出せよ」と・・1万くらいつかっちゃったよう
海の砂利パクってくりゃよかった
あ、海のはだめ?

でもね親父と気持ちよく仕事ができてうれしかったんだ
本当は俺は親父のことが大好き