テレビ・・

実はテレビを買おうと思って迷っているんです
近くのホームセンターで34800円でDVD(プレーヤー)付きで売ってます
19インチのオリオンのやつです
エコポイントとかを考えると21000なんです
そんで下の階のTVはブルーレイ内臓のやつにするというのでDVD付きのやつにはそれでブルーレイに録画したやつには使えないかと・・でももう一台リビングに置くやつは普通の32インチの一番安いやつにする予定なんです
ブルーレイ内臓のやつはDVDも見られるからDVDレコーダーをリビングに置くやつにくっつければ、俺の部屋のTVでそのリビングにおくレコーダーで録画したやつを持ってきてみれば・・でもさ下の階のブルーレイ内臓のやつがあるんだからDVDレコーダーを買うのはもったいないかなとか・・
意味わかりますか?俺の頭の中では自分の言ってることもややこしくてよくわからないですけど、一番お金がかからなくて、便利なパターンにしたいのでどうすりゃいいか分からなくて困ってます。
ちなみにブルーレイ内臓のTVと普通の液晶TVの一番安いやつを買うことは決定してます。後は自分の部屋に置くTVをどういうやつを買えばいいか迷ってるんです。皆さん俺の頭は蟹より小さいから知恵と意見を少し分けてください。
良い一週間を・・