幸せですか・・?

言いたいことがいっぱいあります・・
俺は幸せ?と聞かれるとなんて答えればいいのかわからないです。
でもね、親父とお袋が一緒に風呂いまだに入るところを知るとうれしいし・・
お金にもまだ困ってないし
でも病気です
でもまだ希望は捨てたのを拾ったから・・今日拾いました
俺病気で働けなかったから辛かったけれど、でも最近は子供とか結婚とか諦めてた・・でもね今は違うんです
さっきも言ったけれど今日気力がでてきたらもう一回頑張ってみよう、って決めました・・気力がないだけで頭は障害者なりだけれど少しだけまだ回るもん・・
俺焦らないで気力が出てくるまで作業所に通って、気力が出てきたら、作業所卒業して、幸せになります・・それまでもう焦らない
辛い分はかねつかって解決します
そういうことに使う分にはいいと思う
金ならないけれど少しだけ持ってるしまた働いて貯めてってやればいいよね
早速通販でもみてみようっと
生きてて良かったです
あともう一つ言いたいです
自分を嫌いな人は好きになって欲しいです
俺自分が嫌いだったけれど今は少し好きです