俺だけかな・・

俺はつくづく思うんだけれど・・
仕事ってさきついのはわかるけれど、ある限度を超えてきついのはおかしいと思う
一日の始まりが怖くて吐くくらいなのはおかしいと思う
そこまで苦しい思いしてまで沢山のお金は要らない、というのが俺の考えです。
多少給料とか安くてもいいから‘きつい‘‘今日は疲れた‘程度で給料が欲しいな
昔、タイランドバンコク)へ行ったけれど皆仕事中に携帯をいじってた。日本じゃあそれは考えられない光景だった。けれど俺はうらやましかったんだ・・
今日も朝、作業所の人間関係からくる緊張で、何度ももどしたけれど、親に東京へ泊りがけで遊びに行きたいと話したら、働いてから行けと。
俺結構頑張ってるんだけれど・・
本気で頭きた。色々あってお袋の馬鹿さにも頭きた。そう愚痴りたくて・・
読んでくれてありがとう
もっと辛い人、毎日が大変な人多いから俺も負けない
最後に親父がしょっちゅう仕事が嫌だ、と言って愚痴るけれど絶対丁年まで働いてもらう
ちくしょう
くそおやじめ