旅行いきたいな・・

あさって親父とお袋が沖縄に行きます
数えてみれば親父たちは今年に
マレーシア
北海道
福岡
日光
伊豆
大仁
そして沖縄・・
ちょっと旅行に行きすぎですよね
俺は東京に1泊2日しかしてないのに・・ぶーぶーぶー
俺は旅行大好きなんです
バスに乗って旅行に行きたいよう
自分が運転するのは嫌で一番乗りたい乗り物はバスなんです
バスに乗りながらあったかい中で外の雪でも観たいなあ・・
親父がね働いてから好きなだけ行けって言うんだけれど、俺働くまでこの東京旅行(上に書いてある1泊2日のこと)が最後と親父と喧嘩ちゃったから旅行に行けないんです。
なんかいい旅行に行く方法ないかな・・・神戸に行きたい・・・