たけちょとラブラブ♪

今日たけちょと会いました
一緒に食事して、音楽聴いて、ゲームやって、タイヤキ買って・・
楽しかった。ゲーセンで疲れまくった
コインゲームをコインを半分コして遊んだんだけれど、たけちょの胆の大きさにはビックリ
最初誰かが席を外して遊んでいた席に、間違えて座っちゃたかもって勘違いしてビビってたら、たけちょがビビりすぎ。みたいに言って俺少し勉強になったんです。俺もっと強く生きる!
まだゲーセンにたけちょが増やしてくれたコインを結構預けてあるから引き出して遊ぶけれど、勇気が必要。俺一人で何かしたことないからなんか緊張するんです
小さい頃悪いことした事あるけれどでも夜道一人で歩く勇気もないし
たけちょがコインを残してくれたのはきっと、社会で遊ぶことでもいいから飛び込めってことだと思う。きっかけをくれた。背中を押してくれた
作業所も明日電話して通うことにしたから。それもたけちょが背中を押してくれた。作業所に通うことに対して環境の変化で緊張してなにもできない俺を詳しく作業所の説明してくれて、勇気付けてくれた。ありがとう
今度金たまったらいつでもいいからどっかいこうね
うまちゃんともホントはすっごく会いたいんです