明日は・・・

明日は何しようかな
今日早くに寝て早くに起きようかな
水槽も掃除したいし
そう
水槽といえば今日なぜかフィルターの中にエビ発見
なんでさ、って思った
なんとまあオークションで落としたエビでした
それと★の死骸も↓・・
数を数えてみたらなんとエビが1匹いない・・
気を取り直して増やすことに専念します
早く抱卵しないかな


話しは180度変わって・・
今日お金降ろしました
俺小遣い帳つけてるけど最近赤字で・・
お金たまらないかなあ・・でも俺貧乏性だから財布の中に金が沢山入ってるとそれだけでうれしいんだあ

もう一つ報告です
今日は庭のミニ畑に石灰をまきました
本当にほうれん草きちんと威勢良く育つのかなあ・・
なんならイチゴの方にもついでにまいたほうが良かったかも
ほうれん草早くエビちゃんにあげたいよ