薬に頼らないで生きるってどういうこと? とクリスタルレッドのおまけ

今薬はジプレキサパキシルしか飲んでいません。
俺自分は薬飲まなくてもいいのでは?と最近思うんです
だって多少辛くてもいいもの。
薬飲まなくては辛いかもしれない
だけど我慢できて辛いことを辛いと感じとれる間は薬は多いと思うんです
言いかえれば薬は飲まないと、辛いことが増すようであれば薬は少ないと思うし、飲まなくて辛いことを我慢できてなおかつ強くなれるのならそこは自分が心を強くすることに専念して、薬に頼ることはしないほうがいいと思うのです。
強くなって薬に頼らなくなれるのなら薬を飲まず、自然の力で強くなることが一番大切だと思う・・

それと関係ないことだけれどもう一つ。
今辛い思いをしてらっしゃる方にもう一つ。
いろんな辛いこととか多いと思う。
けれど俺は生きていることってそれだけでも辛いことだと思う。
だから働けない人はそれだけで善しとすることが大切だと思う。

働けていて辛い人にももう一つ。
働けているということは言いかえれば生きている権利を同時に与えられていると同じことだとも思う
だから決してどんなに辛いことがあっても負けないで働けない人の分まで生きて欲しい
働けない人のことを大切にする気持ちを忘れずにどんな辛いことにも負けないで頑張って欲しいんです
今日ニュースで自殺された作曲家(?)の方のことを聞いて思ったことです


はなしを明るい方に切り替えますね

今日で全てがそろいました
ドラゴンボール
ちがう
欲しいものです
俺はお金はないけれど周りに恵まれていて困ってないです
だから欲しいものは何でも手に入れてきたつもり。
そんで一通りこのクリスタルレッドを手に入れることができて・・
今度はコタツが欲しくなりました
手に入れたいけれどどうしましょうか?
なんか俺はほんとに幸せものだな
罰当たりそう

明日は日曜日
国民の皆さん、明日は遊ぶ日ですよ
いいんですよ
明日は遊んでいい日です
朝からドラゴンボールみて昼には新婚さん○らっ○ゃい観るんですよ!

今日お袋を泣かしちゃいました
ごめんねお母さん
俺でもね
I WILL DO MY BEST IN MYSELF.
だから。




写真はクリスタルレッド餌を食ってマスです