明日いよいよ・・

明日はいよいよ面接の日です。今緊張しています。
俺幸せになれるかな・・
小さい頃、うんと小さい頃、精神科医になりたかった・・・世界で一番苦しい存在は精神病だと思ってたから。そういう人を助けたかった。でも俺が気がついたら精神病になってた。でも心までは俺のままだから病気になったことで、本当の苦しさが判ったともいえると思う。これでよかったよね?
そして病気のままでも俺のままの心を残して、就職して結婚して子供作って、またその子供が子供作って孫を見れたら俺はもう満足だよね?やっと本当の幸せをつかめるよね。今まで親切にしてくださった方・・どうもありがとうございます。俺やっと幸せになれそうです。負けません。約束します。新しい就職先意地でも見つけてそこでずっと働けるようになるまでやめません、逃げませんから。恩をそういう形で見せます。頑張る、死ぬまで頑張る!!!