ぶつけた・・

とうとうぶつけちゃいました(TT)えーん
車のことです・・
なんかバキバキ、ドギャ、シキュキュバッキンドン・・みたいな音がしました
まさか・・・
とおもってミラーを見たら・・庭の木の壁に(ラティスに)車がメリコンでいるではありませんか・・心臓が久しぶりにドックンドックンしましたよ
めり込んだところから車をはがすためどかしたらさらにドギャキビャキと・・あーあやっちゃった・・でもこわしたのがうちの車と壁だったから文句言われませんでした
もう車を運転したくないけど逃げないですこうなったらこわすまで、何か学ぶまで得するまで、乗りつぶします。
あーへこんでます
それともう一つ・・
友達のお母様が他界されました
癌です
俺小さい頃おばさんによくドーナッツとか作ってもらいました。
ちょいショッキングなことが大きいけれど・・
ダブルショックだけれど早く立ち直ります