俺間違ってた。

俺はなんか勘違いしてたみたいです。
たけちょさんが実家のテレビが壊れたからといって俺も買おうと思ってしまいました・・
その金は親からもらった金じゃありませんが・・
俺今までなんか贅沢しすぎていたような気がします・・
親父は一生懸命仕事して毎日本気で嫌だといってる・・お袋に愚痴ってる。仕事もやめようか考えてる。仕事は大変かもしれないけれど、度を越えてるみたいです。でも俺はたかがエビに6000円以上かけて・・水槽部屋に置いて電気はつけっぱで・・親父は俺のエビのために嫌な思いをしてるわけじゃないと
俺できる限り水のだしっぱとか電気のつけっぱとか気をつけます
今頃気がついてごめんね、お父さん。