28の決意

今日は誕生日です
28歳になりました
俺決めました
強迫観念と向かい合って全力で戦う、って
もうこれ以上苦しまない
俺強迫観念から産まれる「がんじがらめ」から自分を救います
そんで日曜日だけ好きなだけ確認しまくる日にしました。日曜日は休憩なので^^

話は変わって・・
今日俺‘夢‘で親父が死んだから泣いちゃいました。
本気でショックだった
そしたら親父が今朝俺の部屋にたまたま来たから「今日夢が悪かったから気をつけて」といったら「うん?お父さん死んだか?」と聞いたから「しんじゃった」と答えたけれど・・泣いてたのが下(親父は1階で寝てます)まで聞こえたかもしれない・・
少しだけだけど俺、親父に対しての抵抗がなくなりました^^